高校生まで体重100キロの堕落で卑屈だった私が筋トレで手に入れた人生改革パートナー

大阪でパーソナルトレーナーをしています筋トレダイエット、ベストボディーを手に入れる方法を更新していきます!

筋トレは人生を変える!最後まで目を通して言い過ぎだと言ってください!

 

始めまして!

25歳、大阪でパーソナルトレーナーをしてます

ガクと言います

 

 

いきなりですが私は

筋トレは世の中の問題のほとんどを解決すると

師匠と私の経験から確信し

その情報の配信をしています

 

 

それは私が筋トレを始めるきっかけに深く起因していて

そもそも私は高校1年生の時点で体重が100キロの

勉強も人付き合いも苦手な

何の取り柄もない肥満児でした

 

 

デブあるあるだと思うのですが

お手洗いにて学校の便座を割ってしまうほど。。。

 

 

学校に行けば通りすがりに方をぶつけられたり

先生も太っていてこいつがいじめられている事は

まずないだろうとタカをくくり

全く手を貸してくれませんでした

 

 

本当にあるんですよね

帰り極になって靴をどこかに捨てられてたり

机に度の過ぎた落書きがあったり

 

 

そんな毎日に自分でも嫌気がさして

何回か自殺を考えた事もあります

 

 

いじめられているのは全て

この体が原因だと思い

色々なダイエットを試しました

 

 

朝ごはんを抜いたり

バナナダイエット、ダイエットマシーン

ジムでの筋トレ、ルームランナー

 

 

毎回新しいものを試すとき

今度こそ、今度こそという気持ちで

胸が高まったのを今でも覚えています

 

 

その度に今度こそ体を変えて

本気で人生を歩み直すんだと心に誓い。。。

しその全てが無駄なお金に変わっていったのです

 

 

親にお金を出して貰っていた分

とても残念でどうしようのない自分の持続性のなさと

自分の性格に嫌気がさしました

 

 

そんな自分の人生もなにもかも諦め

学校にもいかずにネットをいじっていた時

ある師匠に出会ったのです

 

 

顔も見たことのない師匠は

今の私と同じパーソナルトレーナーをしていました

 

 

その人とfacebookで知り合いその人の筋トレ方を

いくつか流れ見しながら連絡を重ねていくうちに

この人は本物だ!この人の言う事を素直にやってみよう!

 

 

少しずつ思い始めました

そして本当に体に無理のない範囲で

気持ち的にも無理のない範囲で

師匠の言うとうりにしていくと

 

 

体重はあまり減ってはいなかったけれど

お腹周りが確実に小さくなっていったのです

 

 

ここからは本当に簡単な話でした

ナゼか少しだけ

「あんな体から生還したじぶんならどこまでもいける」

という確信が生まれ

 

 

怠惰だった性格も贅肉とともに消えさえり

代わりに健康や目標を達成する力

自尊心といった生きていく上で大事な力が

筋肉と共に育っていきました

 

 

全て成果をだす為の

正しい食事の知識や十分な睡眠

規律のある生活といった

師匠の教えが私の人生を大きく変えてくれました

 

 

その頃にはいけていなかった高校にも

顔を出せ始め

壊滅的だった人間関係も徐々に芽ををだし

親友とよべる存在もできました

 

 

体育の先生をめざしていた親友と

同じ専門学校にいき

今は大阪でパーソナルトレーナーをしています

 

 

私の人生を大きく変えてくれた師匠のように

私も会える、限りのある人だけでなく

このメソッドを沢山の人に広めたい

そういう気持ちが強くなり

 

 

3年前から活動をし続け

200人近くの方に成功による感謝のメッセージを頂いています

 

 

だからこそこのやり方に

私は強い自信を持っています

 

 

筋トレを始める時

ダイエットの為、とりあえず夏の期間だけ痩せる為

異性にモテる為、マッチョになりたい

沢山の理由があります

 

 

どうかその理由を本当に大事にしてください

その気持ちとこのやり方があれば

必ず効果はだせます

 

 

そして以前の私のように

太っている事を理由にいじめられていたり

私の教えていた生徒のように

自立神神経で腕の震えが止まらなかった

医学受験生のような

 

 

沢山の困難に立ち向かおうとしてる方々

どうか信じてください

 

 

勇気を持って行動し、筋トレをきっかけに

人生の運命を切り開く

確実な道を切り開きます

 

 

そして成果が出たのは

信じるべきは私でも師匠でもなく

今まで行動してきた自分自身と

ともに戦ってくれた筋肉だと気ずくまで

 

 

日本中の男性、女性が筋トレをきっかけに

人生を変えられる事を心の底から願っています