高校生まで体重100キロの堕落で卑屈だった私が筋トレで手に入れた人生改革パートナー

大阪でパーソナルトレーナーをしています筋トレダイエット、ベストボディーを手に入れる方法を更新していきます!

どんな人でも確実に筋トレを成功させる〇〇

 

こんにちは!パーソナルトレーナーガクです!

 

 

ひと月が過ぎるのは早く

何もしなかったら高校の夏休みが

すぐに終わったように

何もしなかったら変化なく

1ヶ月はおわってしまいますね泣

 

 

これからは確実にあなたが

筋トレを成功させる方法を

お伝えします!

 

 

「それができないから

みんななやんでんだよ」

と思ってる方がほとんどでしょう

 

 

ただ逆に言えば

その方法を知らないから

日本人の大半の体脂肪率は高いままです

 

 

ただ安心してください

もう大丈夫です!

 

 

例え話をします

 

 

大学入試、ネットで合格が分かっていて

番号を確認に現場に行く

そして合格発表を待つ

それくらい確実です

 

 

ただ自分の体が変わって行くのを

待つだけでいいんです

 

 

結果が分かっているので

何も焦る必要はありません

 

 

「確実に体をかえられるんだから〜」

とおいおきい船に乗った気分で

1日を過ごしていきましょう!

 

 

ただやり方を知らなかったら

 

 

毎日しっかりと運動をして、

食べたいものも我慢して、

健気に頑張る。。。

 

 

一人での戦いは孤独で

「いつになったら体変わるかな、、、

成果でないかな、、、」

と不安な毎日でいっぱいになります

 

 

次第に自分のやっている事に

全く自信がなくなってしまい

必ず途中でやめてしまいます

 

 

そうなりたくないなら

是非これを知って

確実に体を変えていきましょう

 

 

それは

たった一つの事を気をつけるだけです

 

 

体に変化が出るまで

何も考えず無心になって

鍛え続ける

 

 

正しい方法で、正しい環境で

行う事もお伝えしているので

確実に成功します

 

 

どれだけ結果がでないように見えても

それは体が変わっている途中

というだけです

 

 

諦めずにしっかりと続けていきましょう!

 

 

それでは「キムチ」

といってみてください!!!

 

 

諦めそうになったら

こうやって笑顔を作って

乗り越えましょう!!

 

 

では次回からお楽しみに^^