高校生まで体重100キロの堕落で卑屈だった私が筋トレで手に入れた人生改革パートナー

大阪でパーソナルトレーナーをしています筋トレダイエット、ベストボディーを手に入れる方法を更新していきます!

知らないと何もできないまま終わる、成功している人が確実に行なっている◯◯

 

こんにちは!パーソナルトレーーナーガクです!

 

 

今回は成功している人ほど

確実に行なっている

ある行動習慣についてお話しします!

 

 

この人筋トレバカだかれきっと

最後にはきっと

「とにかく筋トレ最高」

っていうと思ったら大間違いです  笑

 

 

今回大きな声で色々な方にお伝えしたい事は

【継続して行動を起こして頂く為に必要な事】

です!

 

 

今まで私が教えてきた方は

これからする筋トレがたまにできない日があっても

これができていたから

ほぼ100%の確率で成功を納めてくれてます!

 

 

ただ筋トレをしようと思って筋トレをして

成功した人を私は知りません

 

 

計画的に実行するための道しるべを知っていないと

行動に移せずに終わってしまい

次何かをしようと思っても

何もしないまま終わってしまう

 

 

そんな自分を

無意識のうちに作ってしまっているのです!

 

 

今回は筋トレを始める前にまず、

まずはこれだけできてたら

確実に成果は出る事をお伝えします!

 

 

今までにパレートの法則

というのを聞いたことはありますか?

2対8の法則と呼ばれ

 

 

100人が筋トレをしようかな

筋トレってとてもいいらしいからやってみよう

と思うとします

その中で行動に移せるのは

20人

 

 

そして行動の後に

継続して行動を起こせる人は

2人

 

 

数字を見たらわかるように

理想の体、理想の筋肉を手に入れるのは

継続して行動し続ける必要がある

という事です

 

 

きっと殆どの方が思った事があると思います

学校でテストが◯日にある

ただ◯日までに実力をつけるには

毎日勉強しないといけない

 

 

でもいざやろうと思うと色々

予定が入ったりめんどかったりして

テスト前日に勉強する

はたまた勉強せずに終わる

 

 

多かれ少なかれどんな人にもあると思います

あんまりないという人は

世間一般の2%の成功する

圧倒的な習慣が手に入っていると

自信を持ってください!!

 

 

頭ではしないといけない、

したいと思っている事を継続的に行う事

なかなか難しいですよね

 

 

ただそれを朝のちょっとした習慣で

一気に激変させられます

 

 

その方法は

1日の行動予定スケジュールをつける

事です

 

 

継続して行動を起こせる人は

意識的にしろ無意識にしろ

時間管理能力に優れています

 

 

そして朝起きてからか夜寝る前に10分

この時間を作るのは難しくないですよね!

慣れたら3分で終わりますから!

 

 

ほとんどの文房具屋さんにある

一時間間隔のスケジュール帳に

その日のスケジュールを

できるだけ細かく書いていきます

 

 

スケジュールの習慣がある人でもめんどくさくて

f:id:the-big-dipper-117:20180525171647j:image

時間軸のページを使わず

日割りの所にする事をなぶりガキ

にしている方が殆どです

 

 

これを

f:id:the-big-dipper-117:20180525171811j:image

簡単でもいいのでこんな感じで

時間軸で書くだけで

 

 

次の日に予定どうり行動できたか

目でわかりやすく確認でき、

できていなかったら次どうすればいいのか

また行動予定を改められます

 

 

筋トレは最も効率よく

ダイエットや健康管理はできますが

それは行動するための時間

を確保できてからの話です

 

 

忙しい方ほど時間に終われ

なかなか筋トレに時間を使えない

そういう事を言う方は本当に多いので

筋トレをする前にこれを徹底しています

 

 

始めは計画を立てて行動するのに

なかなか抵抗があると思いますが

1習間続けてみてください

 

 

筋トレに限らずあなたの人生が

最も効率よく生産性のあるものになる事を

確証します!

 

 

1日が充実すれば一ヶ月が

一ヶ月が充実すれば1年が

そのうち人生が変わるのも間違いありません

 

 

騙された、手帳代無駄にしたと思って

やってみてください!!!

 

 

ps。

継続して行動できる結果が残せる一握りに

なるのは難しいと思われるかもしれませんが

安心してください!

1対1で対応させていただいているので

ほぼ100パーセント成功してます!